« 春一番♪ | トップページ | 充実した一日 »

2009年2月14日 (土)

春一番の波 バレンタイン

Wv

激しい春一番が吹き荒れた影響で、釜の下はほぼ真っ白、普通の人はこれをクローズと呼ぶ。←前にもこんなこと言ってたな。

しかし休日に波があるだけでもありがたい、と言うわけで今日も余裕で入るオレ達。メンツは言うまでもなくオレとジーラの二人。

今日はまるでホントの春のようにあったかく、日中は半袖Tシャツでも大丈夫なくらいだった。これなら薄いウエットでも大丈夫だろうと、4mmフルで入ったのが間違いだった。

海に入った瞬間に大間違いに気付くオレ、水は冷たいし風は強いしでもう寒くて寒くて・・・。春のように暖かい日にこの冬一番の寒さを味わうとは・・・皮肉なもんだ(-_-;)

写真ではイマイチ迫力が伝わらないだろうが、サイズこそ大した事ないけどセットは超アウトからぶ厚いスープがどどーっと来るので結構キツイ。

Ji

今日の写真はまともなのはこれ一枚だけ。このブログのメインフォトグラファーである奥さんは、今日はせっせとチョコ作りをしていて遅くなったのだ。その上逆光が強くてピントが合いにくかったらしい。それにしても一枚だけ撮れた写真がジーラってとこが納得いかない。ちなみにジーラはこの後岩に頭をぶつけて3秒ほど気絶していたらしい。ジーラがなかなか浮かんでこないんで見ていた奥さんは結構あせったらしい。死ぬぞ、お前。でも当たった岩がたまたま丸かったので怪我はしなかったみたいだけどね。

Mi

オレの写真もあるにはあるが、思いっきりタイミングが外れている上にピンボケsweat02目の前は岩だらけの上、アウトからはさらに波が・・・ジーラじゃなくてもやばいって。

家に帰ってから、長女と奥さんが作ってくれたチョコマフィンをもらった(写真は撮り忘れた)。味の方は・・・もちろん美味しかったですよheart04二人ともアリガトね。

|

« 春一番♪ | トップページ | 充実した一日 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28081522

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番の波 バレンタイン:

« 春一番♪ | トップページ | 充実した一日 »