« 先週末の波(動画) | トップページ | オレ、オレ、もう我慢できねー!! »

2009年2月 7日 (土)

ハナが食卓の食べ残しを盗む瞬間

ハナのやつが盗みを働く瞬間を奥さんのカメラ(連写モード)が捉えた。

H1

H2

H3

ぷっ!!(´ε`*)dashな、なんちゅー必死な顔だ!?そんだけがんばったのに盗んだのはレタス1枚だけ?相変わらず安い犬だ。それにしてもちょっと顔が怖いよ、ハナsweat01

*

今日は波がなかったので午前中はジーラ家とスケボーやインラインスケートをして遊んでたんだけど、午後からは子供たちが遊びに行ったので、オレはサーフボードのリペアと自作ロンスケの仕上げをした。サーフボードはオレのレトロツインとジーラのショート。ジーラのショートはサイドフィンがボックスごといっちゃってるほかボトムに5箇所も大穴が空いている。大手術だ。

でも何とかリペアも完了(この辺はさらりと)。オレって天才?

続いてロンスケの仕上げ。
ボトム側は白のペンキで塗り、デッキはクリアのニスで塗った。乾いてからトラック&ウイルを付けたら・・・

Sk1

Sk2

じゃじゃーん!!こんな感じheart01もうちゃんとスケボーだぜ〜♪

デッキにちょっと白ペンキが付いちゃったけど、そこはデッキテープを貼れば隠れるところなので気にしないことにしておく。注文していたデッキテープも今日送ったらしいので、完成の日は間近だ。

この板は長さが120cmくらいあって、オレの手持ちのロンスケの中でも一番長い。材料が12mm厚のコンパネだけあってフレックスは半端ないが、大人が調子に乗ってるとたぶん折れる。コンセプトは子ども用のクルージングボード。これなら安定感もあるし、乗る場所が広くて寝そべって乗るにもいいんじゃないかな?

|

« 先週末の波(動画) | トップページ | オレ、オレ、もう我慢できねー!! »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27864648

この記事へのトラックバック一覧です: ハナが食卓の食べ残しを盗む瞬間:

« 先週末の波(動画) | トップページ | オレ、オレ、もう我慢できねー!! »