« Extreme サンド・サーフィン | トップページ | 一部の島民にもの申す »

2009年2月26日 (木)

ミッドナイト・エクストリーム夫婦

気が付いたら3日ぶりの更新になってしまった。
月~水のこの3日間、波は毎日そこそこ(腰~胸くらい?)あったようだ。そして今日も昼にハナサンがてら見に行ったところ、ど干潮時だったので写真のようにかなりショボい感じだったけど、うねりはしっかりしてたから潮が上げたらやっぱり腰~胸くらいにはなるんじゃないかな?

Wave

気になる週末だけど、なんだか低気圧が太平洋側を次々に通過しそうなので、それなりに波があるんじゃないかと予想している。ただ土曜日は昼頃まで次女の保育園行事があって、それが終わってからはまたしてもど干潮sweat01ちくしょう、ビーチだったらな~(T_T)世の中なかなか思い通りには行かないもんだsweat02

しかし平日にこうも波があると精神衛生上非常に良くないね。
せめてもの救いはジーラも海に入ってないことか。「いやー今日は良かったな~」なんて聞かされたらムカッdashときちゃうでしょ?

*

今日はどうにもこうにも波乗りしたくなっちゃったんだよね。そういう時ってないですか?で、波乗りは無理だけどスケボーだったら行けるでしょ?ってことで、ミッドナイト・・・ってほどじゃないけど夕食を食べた後、ハナサンがてら奥さんと一緒にナイト・スケーティングに行ってきた。

・・・sweat02

思い立ったらすぐ行動ってのはいいけど、夫婦二人で何やってんだか(-_-;)
心なしかハナも呆れ顔(?)

ロンスケと言えば、以前アップしたオレのコソ練の動画↓

これを見てたらこんなん出てきた。↓

こ、これは!?ロケーションかぶりすぎでは?いやー似てる所があるもんだな〜。コレどこだろ?しかも似たようなコトしてるヤツまでいるし(^_^) ちょっとびっくり。

|

« Extreme サンド・サーフィン | トップページ | 一部の島民にもの申す »

SK8」カテゴリの記事

コメント

いいんですよお〜サニーさんhappy02私、ヘッポコなんでgoodこのショボさが良いんですchick

奥さん、もっか特訓中shine乞うご期待ですhappy02

投稿: 奥さん | 2009年2月27日 (金) 22時07分

アッ、、、!!( ̄○ ̄;)

ス、スイマセン(汗)奥さんもとってもお上手でビックリしましたよぉ~(*^o^*)
ターザンで落ちちゃったくらいの衝撃の上手さでしたぁ(笑)ゴメンナサイ(^_^;)

投稿: サニー | 2009年2月27日 (金) 19時18分

いやいやそんなことないですよ(^_^)
スラロームしてるだけでひとつも技なんてできないし。でもありがとうございますm(_ _)m

コケたのは轢きそうってほどじゃないんですけど、ハナの方に気を取られたら後輪が滑っちゃいました(-_-;)スケボーの技術はともかくとして、転び方だけは上手いので怪我はしませんでしたが。

あと奥さんが「私についてのコメントがないんですけど」何て申してますが、あの程度じゃね〜。

投稿: Kamashita | 2009年2月27日 (金) 18時39分

kamashitakingさんスケボーも超上手いですね!!
さすがです!!カッコいいです!!
最後にコケたんは、ハナさんを轢きそうになったから
ですか~??(^。^)

投稿: サニー | 2009年2月27日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28373858

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイト・エクストリーム夫婦:

« Extreme サンド・サーフィン | トップページ | 一部の島民にもの申す »