« 今日もいい波だな~ これ何になる? | トップページ | 先週末の波(動画) »

2009年2月 5日 (木)

いつもと違うアングルで

P1030236

P1030237

今日はいつもと違うアングルから写真を撮ってみた。
波の形は分かりにくくなるけど、たまにはこういうのも新鮮かな~と思って。

肝心な波の方は、ややサイズダウンして腰くらい。でも充分乗れる波。しかし無人。ちくしょう、オレが休みだったらな~(T_T)

*

さて、昨日の板切れはこんな具合になった。

P1308725

漢(おとこ)の工作にメジャーなんかいらねえ。テキトーな棒切れを拾ってきてモノサシ代わりに使い、テキトーに線を引いて、それを電動丸鋸でぶった切っただけ。でもちゃんと思い通りのサイズに切れてるあたり、やっぱりオレのウデの良さ?
もう何になるか分かったでしょ?え?まだ分からない?

|

« 今日もいい波だな~ これ何になる? | トップページ | 先週末の波(動画) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

な、なんのことやらあっしにはさっぱりsweat01

投稿: Kamashita | 2009年2月 5日 (木) 20時11分

お久しぶりです☆
スケートデッキですね!!??
当たりましたか???????

投稿: DAI | 2009年2月 5日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27802892

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違うアングルで:

« 今日もいい波だな~ これ何になる? | トップページ | 先週末の波(動画) »