« 大時化な金曜日 | トップページ | Extreme サンド・サーフィン »

2009年2月21日 (土)

読みが甘かった

W

昨夜西風が非常に強く吹いたせいで朝起きたら波の方はこの通り。腰〜セットでも胸あるかないか。潮も引いてるし午後からは風も若干弱まりそうってことで、午前中は子供たちと遊んで午後から海に入る事にした。

そして午後、あれ?ますます小さくなってるじゃん。あいたた・・・完全に読み違えた(-_-;)
サイズは腰〜スーパーセットで胸弱、ブレイク自体は悪くないけどそれなりのサイズを期待してただけにがっかり。クレイ・マルゾのビデオを見て今日は飛ぶ気満々だったのに・・・。

それでも入っちゃえばそれなりに楽しかったけど。

M

M2

J2

J

今日も岩のりを採りながら奥さんが写真を撮ってくれた。奥さんアリガトheart04

明日は期待できないかも。

|

« 大時化な金曜日 | トップページ | Extreme サンド・サーフィン »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28275467

この記事へのトラックバック一覧です: 読みが甘かった:

« 大時化な金曜日 | トップページ | Extreme サンド・サーフィン »