« オレ、オレ、もう我慢できねー!! | トップページ | 今日は夜警 »

2009年2月 9日 (月)

オリジナルロンスケ(ほぼ)完成!!

Kam

今日は一見どフラット・・・と思ったら、通りすがりにどかんと一本クリーンな胸サイズの波が・・・。たまたまの超ウルトラスーパーセットだったのか、それとも単にセットの間隔が長いだけなのか、じっくり見てる時間がなかったのでその辺は不明。

*

さて、オレの自作ロンスケ(ロングスケートボード)だけど、先日注文していたデッキテープが届いたのでさっそく貼ってみた。

Sk81

どうですかー!?なかなかいい感じじゃないすか?まるで売ってるやつみたいだよ(自画自賛)。
サイズの方だけど、先日120cmって言ってたけどあれはオレの計り間違いだった。実際は110cmくらい、比べてみたらグラビティーのHC47とかの方が長かった(-_-;) デッキの「DAKINE」のステッカーは家にたまたまあったから貼ってみた(テキトーだな〜)。

でも性能の方は思いの外GOOD!ターンのキレが非常によく、体重の軽いウチの次女でも軽~くターンできる。自分で言うのも何だが良くできたクルージングボードだ。あとは裏面にイラストを描いたら完成なんだけど、そこがセンスの見せ所であり難しい所でもある。

Sk82

やっぱり白のままじゃねー。どんな絵にしようかな?

|

« オレ、オレ、もう我慢できねー!! | トップページ | 今日は夜警 »

SK8」カテゴリの記事

コメント

ここまでは自分的にもうまくいったかな〜と。
って言うかうまく行きすぎ?
ここまでの苦労を台無しにしないように頑張りまっす(^_^)

投稿: Kamashita | 2009年2月 9日 (月) 23時01分

ロンスケ~メッチャ凄いすっね~(≧ε≦)カッコイイ~マジで!!(o^∀^o)
絵心もガンバって下さいね☆

投稿: サニー | 2009年2月 9日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27926698

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルロンスケ(ほぼ)完成!!:

« オレ、オレ、もう我慢できねー!! | トップページ | 今日は夜警 »