« 一部の島民にもの申す | トップページ | 思いの外できた »

2009年2月28日 (土)

Extreme 土手SK8

(注)金曜日の夜に突然電話回線がダウンしてしまい、ネット落ちしていました。コメント下さった皆様、ほったらかしですみませんでした。記事の方は、ローカルに作成しといたものをまとめてアップしています。

今日は午前中次女が通う保育園の「餅つき大会」があった。
朝起きた時には小雨が降っていたけど、行事が始まる頃には回復してきてとても楽しいイベントになった。

そしてイベント終了後、ジーラと芝滑りなどをして子ども達を遊ばせていたところ、突然ジーラが消えて、帰ってきたと思ったら大量のコンパネを持ってきた。何をするのかと思ったら土手に一列にコンパネを並べ、下の方をジャンプ台にしてここをスケボーで滑ろうぜってことらしい。

上等じゃねーか。

というわけでまたも体を張ったエクストリーム系の遊びになってしまった。様子は以下の動画で。

か、体中が痛え(T_T)オレも結構体を張って頑張ってたと思いませんか?でもいつもリアクション王のジーラとリアクション女王の奥さんにおいしいところも持っていかれちゃう。リアクションできるやつっていいよな。いやちょっと待てよ。そもそも誰が一番面白いことをするか競ってたわけじゃなくて、誰が一番カッコいいか競ってたんじゃなかったのか?

・・・だけどこうしてビデオを見ると、上手くいった時のを見ても全然面白くないのも事実。複雑な心境だな~。

※1.子ども達に危険がないよう充分注意した上で行っています。また現場のダメージも一切ありません。「こんな場所でこんなことしてけしからんannoy」的なタレコミは止めましょう。止めて下さい。お願いします。マジで。

※2.いつもウチの奥さんってジャージばっかり着てるな~。と思った方、こういう遊びをする時には汚れてもいいようにあの格好をしているだけで、いつもあの格好のわけじゃありません。ましてやアレしか服を持っていないわけでもありません。念のため。

波もなかったし、あっても体中痛くて入れなかったのでノーサーフ。

*

夜、食事中に奥さんが「ジーラは明日体が痛くて起きれないんじゃない?」って言うから、「オレは今痛いからあいつもきっと痛いと思うぜ」って話をしていたら、携帯にジーラからメールが入り「やばい、体中いたすぎる」だって。なんちゅうタイミングでメールをよこすのか。さすがはリアクション王だ。

|

« 一部の島民にもの申す | トップページ | 思いの外できた »

えくすとり〜む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28435844

この記事へのトラックバック一覧です: Extreme 土手SK8:

« 一部の島民にもの申す | トップページ | 思いの外できた »