« 読みが甘かった | トップページ | ミッドナイト・エクストリーム夫婦 »

2009年2月22日 (日)

Extreme サンド・サーフィン

今日は全く波がない・・・こんな日は・・・

行くぜ!!エクストリーム・サンド・サーフィンだ!!!

ってわけで行ってきました大浦海岸、オレん家&ジーラ家で。エクストリームな(?)サンドサーフィンの様子は動画でどうぞ(今日のはちょっと長いよ)。

子供たちより楽しそうに見えるかもしれないがそれは間違いだ。オレたちは子どもたちを楽しませるついでにちょこっとやってただけだよ。
それにしても納得いかねえ!!ジーラはともかくオレはもっとカッコいいハズだ!!ま、まあ今日のところはこれくらいで勘弁しといてやるけどよ。ちくしょーお気に入りのジーンズが・・・orz

Oku

一方我が奥さんはと言いますと、アホ軍団の奇行を尻目にもくもくと岩のり採りに励んでました。

Nori

こんな感じに付いてます。

Nori2

干してるところ。採ったのはほぼ奥さん。そして干すのはおバア(オレの母上様)の仕事。奥さん&おバアのコンビプレイ♪二人ともいい仕事してるぜgoodちなみにこれは昨日採った分。どう?すごいでしょ?

いやー今週末も充実してたぜ〜♪島ってなんて楽しいんだろ(^_^)

*

うっ!?仕事が入った・・・行ってきます。

|

« 読みが甘かった | トップページ | ミッドナイト・エクストリーム夫婦 »

えくすとり〜む」カテゴリの記事

コメント

yukaさん、こんばんはhappy01
サンドサーフィンに興味がおありですか?
これっと面白いですけどけっこうあぶないですね。

>怪我しないように気を付けて、楽しんで下さいね。

・・・無理っぽい気がしますhappy02

投稿: Kamashita | 2010年10月16日 (土) 22時21分

サンドサーフィンに興味があって、検索していて拝見しました。
やっぱりすごく楽しそう(笑)
怪我しないように気を付けて、楽しんで下さいね。

投稿: yuka | 2010年10月15日 (金) 13時22分

実際怪我してるやつもいるけどな。オレはもう筋肉痛も治ったぜ。

投稿: Kamashita | 2009年2月23日 (月) 22時48分

怪我しますよ(笑)いや~難しそうですね!膝が完治したらチャレンジしたいッス

投稿: afro | 2009年2月23日 (月) 21時41分

か、体中が痛え( ̄Д ̄;;

投稿: Kamashita | 2009年2月23日 (月) 12時20分

ん、・・・

やっぱ俺の方がうまいな、

ていうか足の裏だんだんすごい痛くなってきた。

投稿: ji-ra | 2009年2月22日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28302743

この記事へのトラックバック一覧です: Extreme サンド・サーフィン:

« 読みが甘かった | トップページ | ミッドナイト・エクストリーム夫婦 »