« 揉まれてきた | トップページ | 目立ちたがり屋 * オレのひとり言 »

2009年2月 1日 (日)

いい波!Extreme土手すべり

Kam

今日は暖かくて風もおだやかなBeautiful Day。冬とは思えないほど空も青いぜ〜。その上波も残って言うことなし!土日続けて波があるなんてオレってホントにラッキー♪

波の方はコンスタントに胸くらいあり、セットは頭以上のやつもくる。午前中が満潮なのでジーラと二人、急いで海へ。入る前は腰〜胸くらいかな?って思ったけど、入ったみたら意外とサイズがあってびっくり。毎日見てる海でもこんなもんですよ。

今日も奥さんが写真を撮ってくれた。Thank You!heart04

まずはオレ。

M2

M1

次はジーラ。

P2019294

J1

おまけ・ノリ

N

写真でも分かるように、今日はジーラと二人ぼっちじゃなかった。途中K子さんとノリが入ってきて四人になった。おー今日は混んでるな〜。まるで夏みたいだよ(笑)。

そんなこんなで昼飯も食わずに1時過ぎまで乗りまくり、体力の限界に達したのでまだ波のある海を後に家に帰った。

そして午後からは子供たちの相手。最初はロンスケ(ロングスケートボード)やインラインスケートなどで遊んでいたが、その内ジーラが車の荷台に積んでいたゴザを持ちだしてきて、土手すべりをやることになった。土手すべりの模様は動画でどうぞ。ゴザで土手をすべるだけなのに、な、なんてやばいんだコレは?エクストリ〜ム〜!!(意味不明)

あ〜腹いて〜。笑った、笑った。

|

« 揉まれてきた | トップページ | 目立ちたがり屋 * オレのひとり言 »

えくすとり〜む」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん

久しぶり!!
昨日は珍しくPC開かなかったんでコメント遅れてゴメンね。
そちらの情報も色々聞いてるよ。がんばってるみたいだね。えらい、えらい。新しい家族も増えたんだって?えらいこっちゃsweat01
しかしいつも思うんだけど、何でいつものんちゃんはこれ以上ないタイミングでアポくれるんだろ?本能ってやつかな?。
ホント感謝してるよheart01これからもヨロシクね。
こっちも会える日を楽しみにしてるよ。面食いの相方さん、Babyちゃん、そしてチビ共にもよろしくです。
コメントの誤字ものんちゃんらしくて嬉しい感じ。いつもパワーをもらえるな~。

投稿: Kamashita | 2009年2月 3日 (火) 11時21分

久しぶりです
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

最初から全部見さてもらいましたぁ♪
管理人さんがサーフィンがこんなに上手なことに驚きです♪
blogの写真でみる限り しっかり体型維持してますネ
今日はいい波出たかなーー ( *゚ー゚)
goodそして、どきどきしながら読ん22だ
愛犬の「花」。 とっても可愛い名前♪ 
ひ○ちゃんに名前を聞いた時 私も瞬時に気に入った♪
うちの拾った猫は「ちゃちゃ」可愛いでしょ笑
管理人さんときっとネーミングセンス会うと思うんだけど..
だって次女ちゃんの名前を将来うまれてくる我が子につけようと思ったくらいだから ヾ(*´∀`*)ノ

そうだ、うちの相棒さんもコーギー好き。
花の顔をblogで見て「うぉ美人だ」って笑 
メンクイな相棒さんが言うくらいだから花の顔立ちは
確かですよぉ

blog拝見し、皆が元気いっぱいでだ嬉しいheart 
心ぽかぽかあったかくなるなぁ confident
皆が映っている動画に・・・なんだろう・・
涙がでそうになっちゃったぁ 懐かしくて。。
子供たちも大きくなって・・ 親になった
私だからかな、愛しく感じられるから不思議デスchick
そして変わらずな二人の姿、、見れてほっとしてます
                   (* v v)。
今年皆に会いに行きますね笑 
それまでここで元気な姿をみせて下さいconfident   

投稿: 横浜の のんちゃん | 2009年2月 2日 (月) 14時18分

いやーお前には笑わせてもらった。
明日も波ありそうだけど休養してなさい。
たぶん週末までけつは治らないと思うぜ。

投稿: Kamashita | 2009年2月 1日 (日) 23時56分

けつが痛くていたくて、動けません。

投稿: ji-ra | 2009年2月 1日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27676092

この記事へのトラックバック一覧です: いい波!Extreme土手すべり:

« 揉まれてきた | トップページ | 目立ちたがり屋 * オレのひとり言 »