« そんな・・・ | トップページ | 今日もいい波 »

2009年1月14日 (水)

女の証拠 * リペア完了!

今日は風が凪ぎたおかげでサイズアップ、昼休みに見に行った時には干潮にもかかわらず頭〜セットはダブル近くあった。たぶん満ちたらクローズになると思う。

ジーラが一人っきりで入ってたけど、けっこうキツそうだった。アイツにしては珍しくセットを何本も食らってなかなか沖に出れなかったりして。多分今日はグロッキーだろう。やっぱりオレがいなとダメだな。

P1147593_2

P1147597

*

さて、昨日の記事で「式根島の海は女だ」というオレの主張に対して奥さんが「おかまでしょ?」なんていうけしからんコメントを入れてあったが、間違いなく釜の下海岸は女だ。なぜなら証拠がある。下の写真を見てほしい。

Venus

ほら!見事なお○ぱいでしょ?ちゃんとチ○ビまであるぞ。どうだまいったか。釜の下には女神がいるのだ。もっと言えば、最近ジーラが来ると波がなくなるので女神はジーラよりオレのことが好きに違いない。

*

Nose

最後に例のニューボードの件、やっとのことで交渉がまとまり、晴れてオレのものになったのでさっそく壊れている部分をリペアした。朝、仕事に行く前に樹脂を盛り、昼休みに削って作業完了。よっしゃーこれで乗れるぜ~!!と思ったら、今度はデッキパッドが届かない(;ω;)どうも配送中に行方不明になっちゃった様子・・・orz。どうしてもオレに乗らせたくないのね。

|

« そんな・・・ | トップページ | 今日もいい波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27125021

この記事へのトラックバック一覧です: 女の証拠 * リペア完了!:

« そんな・・・ | トップページ | 今日もいい波 »