« サーフィン修業 in 新島 | トップページ | 女の証拠 * リペア完了! »

2009年1月13日 (火)

そんな・・・

0901133

今日は昨日に引き続き2連チャンの新島。ただし仕事でだけど。

というわけで式根島の波は見ていないけど、ジーラによると「今日も充分できるくらいはあった」そうなので、たぶん腰〜セットで胸くらいあったんじゃないだろうか?

上の写真はオレの仕事でも、またサーファーとしても大先輩であるYojibayさんのブログからいつものように勝手に拝借した今日の新島の波。

以下Yojibayさんの記事から引用

「今日はこんな感じにグーフィーはスーパーチューブです。

サイズはセットでオーバー以上ありますが、長いチューブがあります。」

えーーーー??グーフィーはスーパーチューブ?オレグーフィーなんですけど?
セットでオーバー以上?ってことはセットでなければオーバーないの?それならオレでも楽勝じゃん?

新島の海はなかなかオレたちには微笑んでくれないsweat01きっと男に違いない。

その点式根島の海はいつもオレに微笑んでくれるheart01きっと女に違いない(?)

|

« サーフィン修業 in 新島 | トップページ | 女の証拠 * リペア完了! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

女神の化身ということでchick私を崇めておいて下さいheart04良いことありますよsign02,,,,たぶんupshine

投稿: 奥さん | 2009年1月14日 (水) 22時32分

彼女は何千年前からあそこにいたはずだから「今どき」は関係ねー!!絶対女だねgood

投稿: Kamashita | 2009年1月14日 (水) 22時24分

釜下だけに絶対におかまちゃんですhappy02今どきは、よお〜くできたニセ乳があるんですsign03もし女ならヤキモチやいて釜下に波が立たず家庭に波が立ちます。ちなみに家庭に立った波にはサーフボードは使用不可ですのでbleahそこんとこヨロピコheart04ウフフ

投稿: 奥さん | 2009年1月14日 (水) 22時13分

いや、女だ!!
今晩それを証明してみせよう!!

投稿: Kamashita | 2009年1月14日 (水) 10時56分

いいえ、おかまちゃんですshinekissmark

投稿: 奥さん | 2009年1月13日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27104620

この記事へのトラックバック一覧です: そんな・・・:

« サーフィン修業 in 新島 | トップページ | 女の証拠 * リペア完了! »