« すげーな | トップページ | いい波!Extreme土手すべり »

2009年1月31日 (土)

揉まれてきた

Kama

発達した低気圧が通過し、海の方は見ての通り真っ白。一般的にはこれをクローズと呼ぶ。

でもオレら式根島中年サーファーズは余裕で入るぜ。
サイズ自体は頭くらいしかないけど、元々ダブル近いポテンシャルを秘めながらも、風と浅さのせいでサイズが上がらないだけの見た目以上にパワフルな波。おまけにカレントも強く、セットの本数も目茶苦茶多かったのでインサイドでハマること多数。オレもジーラも一回岩の方に流されて死にそうになった(T_T)。とにかく潮が干いてたので、露出している岩の間を縫うように乗る。けっこう危ない。

今日も寒い中奥さんが頑張って写真を撮ってくれた。奥さんありがとう(^_^)

まずはオレ。

M2

M1

次はジーラ。

Jira2

Jira1

つ、疲れた〜(-_-;)

でも楽しかった〜ヽ(´▽`)/
キツかったけど土日に波があるだけでもホントラッキーですよ!!
え?風邪はどうなったかって?まだ咳が出るけどそんなもん海に入れば・・・(←全然反省なし)

よっしゃー、明日も入るぞ〜!!!

|

« すげーな | トップページ | いい波!Extreme土手すべり »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

おーおめでとう!!
目はよく見える?海は行っても全然平気なの?
なんだかんだで2ヶ月くらい入ってなかったのかな?今日はへばったんじゃない?
?ばっかりだね。
遠征待ってるよ!!

投稿: Kamashita | 2009年1月31日 (土) 20時14分

ふ、ふ、ふ、復活しました~!!今日は正面みたら頭半位のでかいのがバンバン来てたので、無理かなぁと思いつつ間々下へ。間々下は腹~胸くらいの波があって風も強くなかったので入れました。もう少しリハビリしたら式根に遠征します。

投稿: afro | 2009年1月31日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27641763

この記事へのトラックバック一覧です: 揉まれてきた:

« すげーな | トップページ | いい波!Extreme土手すべり »