« 祝!初乗り | トップページ | 津波い〜?(lll゚Д゚) »

2009年1月 3日 (土)

新島からの刺客

今日は新島から遠征組がやって来た(別に刺客ではない)。式根島から新島に行く事は多いけど、新島から式根島に来る事はめったにない。
潮は引いてきちゃったけど、ちょうど波もサイズアップしてきてセットは頭以上。エキスパートのセッションには充分な条件だ。

メンバーの内一人は先日の都知事杯で僅差で2位になったほどで、新島でもトップクラスの腕前。その他のメンバーもさすが新島だけあってレベルが高い高い。
わけあってジーラは今日はノーサーフ。かわいそ〜にな〜(T_T)
よっし、式根島代表はオレに任せてお前は写真でも撮っとけ!!

P1037091

P1037148

P1037193

P1037249

P1037357

P1037368

P1037373

P1037390

P1037411

ヘタな説明をするまでもなく、誰が一番実力があるのかは写真を見れば一目瞭然だ。テクニックもさることながら、写真で見るとオレがやけにひょろひょろに見える点も若干気になる。オレ細っ!!上から3番目の写真なんてまるで棒人間みたいだ(-_-;)
オレは身長175cm、体重69kg。そんなに痩せてないし、けっこう脱いだらすごいんだけどな〜。BMIだと普通の範囲のややメタボ寄りだし。
・・・でもよく見ればオレ以外にも棒人間がいるや。

棒人間かどうかは置いといて、いつもは主役のはずのこのオレが、こうして写真を並べると明らかに脇役っぽい。オレもまだまだ修業が足りないんだけど、アイツ上手すぎだよな〜。反則だ。やっぱり刺客だ!!

我がホームポイントでこんなに上手く乗られちゃうと、ローカルとして立つ瀬がないっちゃーないんだけど、やっぱりレベルの高いサーフィンは刺激になっていいね。賑やで楽しかったし。

新島の皆さん、式根島の波はどうだった?良かったらまた遊びに来てねheart01

|

« 祝!初乗り | トップページ | 津波い〜?(lll゚Д゚) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

そうね。
でも入りたかったな〜┐(´д`)┌

投稿: Kamashita | 2009年1月 4日 (日) 21時42分

罰ではありませんよhappy01入らないほうがいい日だっただけchickただそれだけです、チャンスはいくらでもありますよheart04

投稿: 奥さん | 2009年1月 4日 (日) 15時23分

ご褒美だ〜!!
と思ったのもつかの間、津波でパーに(T_T)
これは何の罰だ?

投稿: Kamashita | 2009年1月 4日 (日) 14時11分

もちろん2人ですよshine

投稿: 奥さん | 2009年1月 4日 (日) 13時16分

それはオレに言ってるの?それともジーラ?

ご褒美かどうかは分からないけど明日は波めちゃくちゃ良さそうよ。

投稿: Kamashita | 2009年1月 3日 (土) 21時15分

良い子にしてると釜下の波のご褒美があるもんですよhappy01

投稿: 奥さん | 2009年1月 3日 (土) 20時38分

バカ野郎お〜!!
オレはお前の分も式根の意地を見せるために入ったんじゃないか!?オレのこの気持ちが分からないかな〜。

投稿: Kamashita | 2009年1月 3日 (土) 17時54分

まったく俺様が入れないのをいいことになんて奴らだ今度は日がたったら平日にガンガン波乗りしてやる
自営業の強みみしてやるからな!!

投稿: シ〜ラ | 2009年1月 3日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26763112

この記事へのトラックバック一覧です: 新島からの刺客:

« 祝!初乗り | トップページ | 津波い〜?(lll゚Д゚) »