« 女の証拠 * リペア完了! | トップページ | あべし!? »

2009年1月15日 (木)

今日もいい波

昨日よりはサイズが落ちたけど、今日も胸前後のいい波だった。

昼休みにオレが写真を撮ってくれることを期待して、今日もジーラが一人で入水。予定通り昼にオレが行ったところ、すでに体力の限界だったらしくすぐに上がってきた。

P1157686

P1157705

ジーラの話では、昨日は「波と板とオレ様の波長が合わなかった」と絶不調っぽかったけど、今日は調子もそこそこ良かったらしい。

しかしオレのブログなのに最近ジーラばっかりってのがちょっと納得いかないな〜。
全国のファンからほら、「ジーラはいいからKamashitaは?」ってコメントが山のように・・・

来ねーなsweat02

|

« 女の証拠 * リペア完了! | トップページ | あべし!? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27157965

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい波:

« 女の証拠 * リペア完了! | トップページ | あべし!? »