« あべし!? | トップページ | 新島サイコー!! »

2009年1月17日 (土)

セット長っ!!でもまあまあ

P1177750

昨日までさんざんジーラに「いやーいい波だった〜」と自慢されまくってたので、今日は朝からテンションUPupだけどやる気と反比例するかのように波の方はサイズダウン。一見フラット、でも待てばたま〜に腰〜胸サイズが入ってくるって感じの波だった。

今日はジーラが忙しかったので一人きりで入水。
いやーやっぱり海はいいね〜heart02昨日の酒のムカムカも、睡眠不足のだるさも、筋肉痛も、海に入った途端にスーッと消えていった。凛とした冬の海は、オレにまとわりついてた色々な汚れたものやもやもやしたものを、みんなきれいに洗い流してくれる。

P1177889

P1177896

セットの波はこんな感じ。
ややワイド気味だけどオフショアが強かったおかげで、掘れてもブレイクはそれほど早くなく、サイズの割に長く乗れた。

写真はジーラが撮ってくれたんだけど、肝心なところが写ってない・・・もっとほら、グレートなライディングがあっただろ?・・・そう思ったが、どうやら今日は逆光がきつくて全然姿が見えなかったらしい。こんだけ撮ってくれただけでも感謝するべきか。

*

明日は子どものマラソン大会で連絡船の1便〜2便で新島に行く予定。
1便〜2便で新島?
じゃその後は・・・?
2便で誰かがボードを持ってきてくれれば・・・

というわけで、明日はジーラに2便でボードを持ってきてもらって、そのまま羽伏浦にGO!!ってことになった。
いよっしゃー!!新島の海よ、この間は世話になったな〜。今度こそ見てろよ。もう珍道中はお終いだ!!

(追 記)

新島ローカルの先輩Yojibayさんに聞いたところ、明日はビッグじゃないと思うとのこと。オレ的に西風に押さえられてた東うねりが炸裂してたらどうしよ?って思ってたんだけど一安心。

|

« あべし!? | トップページ | 新島サイコー!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27224065

この記事へのトラックバック一覧です: セット長っ!!でもまあまあ:

« あべし!? | トップページ | 新島サイコー!! »