« ああ無情 | トップページ | ナイスショット♪でもクッサ〜(T_T) »

2009年1月28日 (水)

天邪鬼な波 週末は?

P1288614

オレが「波がない」と書くとなぜか波が出る。
写真では分かりにくいと思うが、風波のようなショボ波ながらも今日は波があった。
グーフィーの第3のみで、サイズは膝~腿。夕方ノリが一人で入っていたけどかなり厳しそうだった。

バイオウエザーの予想気圧配置図を見ると、土曜日から日曜日にかけてやや発達した低気圧が付近を通過しそうな感じ。

Weather

こりゃもしかしたら週末波あるんでないかい?

やばいな、早く風邪治さなくちゃ。
出張から帰ってきた日、「軽い風邪なら海に入れば治る」なんて言ってたオレだけど、結局熱こそ出なかったものの、咳がひどくなっちゃってちょっとしんどかったりsweat02
でも今日あたりは少しマシになってきた気がするので、このまま一気に完治に向けて突っ走りたいところだ。
皆さんもあまり自分の体力を過信しすぎない方がいいですよ。巷ではインフルエンザも流行ってるみたいだしね。

楽しい週末まであと2日。ツラい平日を何とか乗り切りましょ!?

|

« ああ無情 | トップページ | ナイスショット♪でもクッサ〜(T_T) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27539061

この記事へのトラックバック一覧です: 天邪鬼な波 週末は?:

« ああ無情 | トップページ | ナイスショット♪でもクッサ〜(T_T) »