« 地元の波、ニューボード詳細 | トップページ | 風邪ひいてしんどいから海に行く »

2009年1月20日 (火)

大寒フラット

Sh360049

暦の上では今日から「大寒」だそうで、今日から立春(2月4日頃)までの間が1年で一番寒さが厳しいんだとか。確かに寒いね。波の方は、風が西から北東に変わったものの、残念ながら全くない。お隣りの新島は波伏の波がなくなった代わりに間々下が割れている模様。島の両面にポイントがあるってのは羨ましいな〜。式根島ももう一箇所くらいポイントがあったらいいのに。

今日ふと気が付いたんだけど、仕事を終えて帰る時にうっすらと明るかった。まだまだ寒い日が続くけど、季節は確実に春に向かってますよ!早くアフター・ワーク・サーフィンが可能になるくらい日が伸びないかな〜。

※(お知らせ)明日から23日の夜までネット落ちします。

|

« 地元の波、ニューボード詳細 | トップページ | 風邪ひいてしんどいから海に行く »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27315873

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒フラット:

« 地元の波、ニューボード詳細 | トップページ | 風邪ひいてしんどいから海に行く »