« セット長っ!!でもまあまあ | トップページ | 地元の波、ニューボード詳細 »

2009年1月18日 (日)

新島サイコー!!

今日は予定通り長女のマラソン大会の付き添いで新島に行ってきた。本来なら娘の奮闘ぶりをについて書きたいところだけど、そっちの方は家族の胸の中だけでいいかな、と。

で、午後からの波乗りについて。
最初に言っておくけど、珍道中を期待してた人には申し訳ないけど、今日は珍道中じゃなかったよ〜(*^m^)

マラソン大会の合間に波チェックに行ったところ、オレの目ではヘリ下腰、正面フラット、淡井浦腹(←そんなとこまでチェックしたんかい?)くらいに見えた。

連絡船にジーラを迎えに行って、再度波チェックをしていたところYojibayさんから電話があり、「ヘリ下と掘切の間、肩」と教えてくれた。

Niijima

さっそくその場所へ。やっぱりオレの目には腰くらいに見えたが、Yojibayさんが肩と言うからには肩あるに違いない。昼飯もそこそこにジーラと二人ソッコー入る。

入ってみたら確かに肩ありました。やっぱり新島の海には魔物がいる(-_-;)。

肝心な波の方はコンスタントに胸くらいあり、セットは肩〜頭近い。やや早めのブレイクだけど面はツルッツルshineやばい、当たっちゃったヽ(´▽`)/
ジーラと一緒に来た中では間違いなく一番いい波だ。しかも今日は新島ローカルがみんなマラソン大会に行っていて、海に入ってるのはYojibayさんとオレたちだけ。なんちゅー贅沢な。

↓まずはYojibayさんのライディング。写真だと決定的瞬間が撮れてないけどやっぱり上手いわ。レベルが違う(T_T)
Y1

Y2

↓次はオレ。
M1

M2

M4

↓最後はジーラ。

J4

J1

J2

オレたちよりもまずは波のツルツル具合を見てほしい。今まで珍道中ばっかりだったオレたちだけど、今日はマジにいい波当てちゃったよ。ロケーションいいし、ガラガラだし、サイズも手ごろだしあったかいし言うことなし!!

結局3時間ほど乗りまくり、疲れて体が動かなくなったので上がって、間々下温泉で温まってから式根島に帰った。極楽極楽heart02いやー今日は本当に楽しかった。Yojibayさん本当にありがとうございました!またぜひお願いします!!

(以下NG集)

Ng1

なんだその手とその目線は?

M3

Ng2

Ng3

・・・・(-_-;)

|

« セット長っ!!でもまあまあ | トップページ | 地元の波、ニューボード詳細 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

ね?珍道中じゃなかったでしょ?
ホント今回は良かったです(*^-^)
昨日は楽しすぎちゃってがんばりすぎちゃって・・・
その反動が今きてます(;´д`)
今日仕事休んじゃ・・・ダメですよね。

投稿: Kamashita | 2009年1月19日 (月) 13時07分

素晴らしいコンディションの中、貸切状態良かったですね~o(^▽^)o
kamashitaさんキレてカッ飛んでますね~☆
やっぱり新島は最高ですね~♪僕も行きたいなぁ。。(^_^;)

投稿: サニー | 2009年1月19日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27261532

この記事へのトラックバック一覧です: 新島サイコー!!:

« セット長っ!!でもまあまあ | トップページ | 地元の波、ニューボード詳細 »