« 2009年前半の目標 | トップページ | オレとジーラの野望 »

2009年1月 6日 (火)

消防出初式/ビッグ・デイも終わり?

P1067469

今日は式根島消防団の出初式があった。島の若い男はほぼ全員団員なので、当然オレもその中の一人。ジーラなんかは小型ポンプ操法の要員に任命されたので、多くの島民が見守る前でポンプ操法をやらされた。アイツならきっと何かしでかしてくれると思ったのに、以外にもフツーに終わった。ちっannoy

で、出初式自体は滞りなく終了したが、問題はその後の飲み会。
オレは基本的に酒が飲めないし、午後から仕事もしたかったので今日は飲まないつもりだったんだけど、オレの分団だけミョーに盛り上がっちゃって誰も帰らないし、結局オレも飲まされるハメになった。

というわけで、夕方家に帰ってきてから今までずっと死んでいて、今やっと風呂に入って少し生き返ったところ。う〜気持ちワリーsweat01

*

波の方は今日はずいぶん落ち着いちゃったみたい。サイズは腰でたま〜に来るセットが胸って感じ。上の写真はそのセット。セットの波はサイズもブレイクも申し分なく、すげーいい波なんだけど、いかんせんセットの間隔が長い長い。15分待って2本くらいかな。

オレは飲まされなかったら仕事をするつもりだったんだけど、ジーラは飲み会の後に波乗りに行こうと企んでいた。ところが夕方まで飲まされてたので残念ながら今日はノーサーフ。やっぱさ、神様はオレを置いて一人で海に入るなって言ってんじゃない?

|

« 2009年前半の目標 | トップページ | オレとジーラの野望 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26871140

この記事へのトラックバック一覧です: 消防出初式/ビッグ・デイも終わり?:

« 2009年前半の目標 | トップページ | オレとジーラの野望 »