« A Happy New Year! | トップページ | 祝!初乗り »

2009年1月 1日 (木)

ノーサーフの元日

元日の今日、波の方は残念ながらフラット。

P1016698

でも年末に充分サーフできたので気持ちには余裕があるね。

そんなノーサーフの元日となったが、家族とのんびり過ごすのも悪くない。オレが家にいるので奥さんはオジー(オレの父親)と釣りに行く事にした。

P1016728

狙うはカシカメ(ブダイのこと)。餌はさっき釜の下海岸でカニをつかまえてきた。今日は水温が下がったせいで魚の食いが悪く、まわりの人もほとんど釣れていないようだけど、さて釣れるかな?

P1016729

おー釣れた釣れたheart01奥さん粘り勝ちだね!!なかなかいい型だ。たぶんこの日の「大物賞」だよこれは!!

P1016727

スケボーする奥さん。怪しさ満点だ。

奥さんが釣りをしている間、オレは子供たちと遊んでいた。

P1016791

いやー田舎だな〜。
棒を持っているのは竹馬のつもりらしい。ハナさんは冷めた目で見ていた。

P1016723

ちょっとピンボケだけど決定的瞬間の写真が撮れた。彼女もウチの家族の「ルイ」。隣の家の屋根から我が家の屋根に飛び移ろうとしているところ。

2009年の我が家はこんな風に始まった。今年はどんな年になるだろう?願わくば新年早々宝くじが当たって、TOTO BIGも当たって、オレは仕事を辞めて波乗り三昧・・・そんな年に。な〜んてね。そんな叶うはずもない夢は置いといて、とりあえず家族一同健康で、人間関係に波風立たず、釜の下にだけ波風立つような、そんな年になってほしいな〜。

|

« A Happy New Year! | トップページ | 祝!初乗り »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26704869

この記事へのトラックバック一覧です: ノーサーフの元日:

« A Happy New Year! | トップページ | 祝!初乗り »