« オレとジーラの野望 | トップページ | 3連休初日の波 »

2009年1月 8日 (木)

良かったらしい

今日は出張で新島に行ってきた。

仕事してたらジーラからメールが来て、「いや~いい波だった。コンスタントに腹胸、セットで頭~頭半、結構ガンガンくるし一人だと疲れる」だって。どうやらかなり良かったらしい。

それにしても・・・

ちきしょうannoy こっちは仕事だってのにいいご身分じゃねーか?
お、お前にはオレに対して「自分だけ入って申し訳ない」って感情はないのか?

くそー猿め!モンキーめ!!エテ吉め〜!!!

ふ〜。ま、まあ冬休み中はあいつもがんばってたみたいだし、これくらいで許してやるか。考えてみたらオレもお前を置いて入ってたしな(*^-^)。

おや?ジーラからもう一通メールが来てた。なになに・・・

「冬用のワックス買って来て」

ムキー!!!\(*`∧´)/dash

*

オレの方も空いた時間に新島の波を見に行ってきた。

Sh360039

羽伏正面付近。

Sh360040

ヘリ下。

どちらも胸くらいでオンショアダラダラ。人っ子一人入っていなかった。いい波じゃないけどオレならヨユーで入る波だな。

|

« オレとジーラの野望 | トップページ | 3連休初日の波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26928863

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったらしい:

« オレとジーラの野望 | トップページ | 3連休初日の波 »