« 天邪鬼な波 週末は? | トップページ | すげーな »

2009年1月29日 (木)

ナイスショット♪でもクッサ〜(T_T)

今日はなんでか分からないけどサイズアップ。ジーラに「波あるぞ」と連絡してやったら、「写真を撮ってもらえる時間(昼)に入る」との事、ちなみに昼は干潮、お前どんだけ写真優先なんだよ?

ところが写真優先作戦は見事に当たり、昼ごろにはさらにサイズが上がった。平均胸くらいはあり、セットは頭近かった。

約束通り昼休みにハナサン(ハナの散歩の略)ついでに写真を撮りに行ってやった。しかも潮が引いてたのでポイント近くまで岩の上を歩いて行っての撮影。おかげで迫力たっぷりに撮れてるでしょ?

P1298676

P1298686

P1298707

P1298708

うん、ナイスショット!!短い昼休みにオレっていい仕事してるな〜(^_^)。

・・・とご満悦で家路につこうとしたところ、一緒に車に乗ってた奥さんが「臭い」と言い出した。なるほど確かに臭い。この匂いは間違いなくアノの臭いだ。「やっちまったか?」と車を下りて靴の裏を見る・・・セーフだ。奥さんも靴の裏を・・・セーフ。残るは・・・うおっ!!ハ、ハナ〜なんでお前ウ○コまみれなんじゃー???

犬を飼った事がある人ならご存知と思うが、犬は臭いところでゴロゴロしたがる習性がある。だから臭くなるのはしょっちゅうだ。だけどべちょべちょのウ○コまみれになった犬なんてオレ初めて見たよ(T_T)。 く、臭え〜!!

さすがに短い昼休み、オレはもうタイムアウトなので、奥さんに「洗っとけ」と言い放って仕事に向かったのだった(奥さんごめんよ)。

しかしなんとも残念な犬である。先日ネコのウ○コを食べ、ジーラ家長男のウ○コまで食べたと思ったら今度はこうきたか?毎晩一緒の布団で寝るオレの身にもなってくれ。それにしても最近なぜかこのブログ、ウ○コネタが異常に多いような・・・気のせいか?

ちくしょーこのブログはオレのかっこいー波乗りブログだ!!断じて汚物ブログなんかじゃないぞ!!

↑残念な犬爆睡中。

|

« 天邪鬼な波 週末は? | トップページ | すげーな »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

おー奥さんありがとう!!
2回もコメント入れるくらいスバラシイってことだね!?うんうん、そーだろ、そーだろ?オレもそう思うんだよね〜( ̄ー ̄)
見る目あるな〜。さすがオレの奥さんだぜ!!

投稿: Kamashita | 2009年1月29日 (木) 21時33分

波乗りしている貴方は本当にステキですshineサーフィンにかける情熱sign03白い弧を描くライディングgood木登りだって一番高く登ったしrun早く良い波の日がくるといいねheart04任しとけ、ナイスショットを愛と執念でとらえてやるからup

投稿: 奥さん | 2009年1月29日 (木) 21時27分

波乗りしている貴方は本当にステキですshineサーフィンにかける情熱sign03白い弧を描くライディングgood木登りだって一番高く登ったしrun早く良い波の日がくるといいねheart04任しとけ、ナイスショットと愛と執念でとらえてやるからup

投稿: 奥さん | 2009年1月29日 (木) 21時26分

いやいやみんな勘違いしてるって!!
全然すごい事ないって!!
そりゃ猿だから木登りは上手いけどね。

ってかフツーブログ主を褒めとくでしょ?
誰かオレも褒めてくれー!!!

投稿: Kamashita | 2009年1月29日 (木) 21時14分

やっぱりジーラさんは上手いすっね!!
木も登れて波乗り上手くて~凄いっす(^O^)/
今年中に式根島へ上陸したいと思います!!
毎日見ながら心は式根島ですよ(笑)

投稿: サニー | 2009年1月29日 (木) 21時06分

んーーなかなか良い写真だね。
ま、乗っている人のテクニックかな、
じゃ明日もよろしく。

投稿: ジーラ | 2009年1月29日 (木) 19時58分

さやさん

初めまして(*^-^)コメントありがとうございます!!
待ち受けですか?いや、やめといた方がいいですよ!!ライダーが・・・オレのにしときません?

投稿: Kamashita | 2009年1月29日 (木) 19時42分

いい写真ですね!待ち受け画像にしました(^-^)

投稿: さや | 2009年1月29日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27579356

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスショット♪でもクッサ〜(T_T):

« 天邪鬼な波 週末は? | トップページ | すげーな »