« 海難法師×The UNKO Busters×Extreme Skatebording | トップページ | 海だけじゃないんです/ジーラにもの申す »

2009年1月25日 (日)

Extreme Skatebording2×山遊び

今日も波はなかったので、昨日に続いてExtreme Skatebordingに行ってきた。どこら辺が「Extreme」なのかはよく分からないが。

P1258613

実はオレは結構ロンスケ(ロングスケートボード)が好きだったりする。写真は全てオレのコレクション。一番下の黄色い板がGRAVITYのTEAM39、その上がSECTOR9と米SURFER誌とのダブルネームのピンテール。その上がGRAVITYのHYPER CARVE42ハンドペイント、そして一番上がオレが自分で作ったフィッシュテール。どれも今となってはなかなか手に入らない板ばかりだ。

スケボーの自慢は置いといて、今日はオレの家族にジーラ家も加わり昨日以上にパワーアップ、昨日以上に楽しかった。続きは動画をどうぞ。

いや〜今日もなかなか熱いライディングだったな〜。

そしてスケボーに飽きたら山遊び。木登りしたり、ジーラが作ったターザンロープであ〜〜あ〜〜あ〜〜〜。犬達もコーフン(?)あれ?一人だけNGの人がいる。

いや〜笑った笑ったヽ(´▽`)/
今日もいい日だ。

|

« 海難法師×The UNKO Busters×Extreme Skatebording | トップページ | 海だけじゃないんです/ジーラにもの申す »

えくすとり〜む」カテゴリの記事

コメント

>サニーさん
NG集って言うか、NGは一人ですけどね〜(-_-;)
なんかあっちこっち痛いみたいですよ。
アホですね。

>afro
ロンスケだめなの?悲し〜(T_T)

>奥さん
何が「仕事に精を出した」だ!!
今日も性懲りもなくスケボーやって転んだくせに。

投稿: Kamashita | 2009年1月26日 (月) 22時36分

昨日のアクシデントにも負けず今日も仕事に精を出しましたgood

投稿: 奥さん | 2009年1月26日 (月) 17時16分

ロンスケはチョット無理っすね。今度案内します。
奥さんは今日仕事行けましたか?(笑)でも、あれは俺も挑戦したと思いますよ!

投稿: afro | 2009年1月26日 (月) 16時26分

今朝ほど拝見致しました(笑)
NG集を堪能させて頂きました!!( ̄ー ̄)
奥さん大丈夫ですか~??
でも笑ってしまいまして、どうもスイマセン(笑)(=^▽^=)

投稿: サニー | 2009年1月26日 (月) 15時23分

>ジーラ
お前も子どもの教育をちゃんとしろ!!
喰いもんのそばでしょんべんさせんなannoy
喰いもんの恨みは怖え~ぞ~。
ったく、お前にそっくりだぜ。

投稿: Kamashita | 2009年1月26日 (月) 11時55分

あははあははチョー笑ったぜ。久々に
子供の真似するからだよ、年を考えなさい、と
妻が言っていた

投稿: ji-ra | 2009年1月25日 (日) 23時47分

>afro
ミニランプ?マジ?そんなのあったの?ロングでもできるかな?

NGアホだね。ケツと腕と首が痛いって湿布貼ってるよ。ださださ。

>たかQ
あれね、つるが切れたの。最大積載量オーバーってやつだね。

投稿: Kamashita | 2009年1月25日 (日) 21時12分

尻とひじと首が痛いですcrying私のアホぶりは世界に配信されていますgoodインターナショナルなアホですshine

投稿: 奥さん | 2009年1月25日 (日) 21時10分

落ちたッッ!!!!!(爆笑)

投稿: タカキュ~☆ | 2009年1月25日 (日) 20時22分

新島でスケボー?って思いますよね。でも新島にはミニランプがあるんですよ!ちょっとしたリッピングの練習になるし結構面白いですよ!
NGの人はアホですね!夫婦で笑わしてもらいました!!

投稿: afro | 2009年1月25日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27451641

この記事へのトラックバック一覧です: Extreme Skatebording2×山遊び:

« 海難法師×The UNKO Busters×Extreme Skatebording | トップページ | 海だけじゃないんです/ジーラにもの申す »