« 復活ーっつ!!! | トップページ | 昨日・今日の波 »

2008年12月14日 (日)

寒いっ!!板交換

今日は北東の風が強く、その上雨が降ってとても寒かった。吐く息は煙のように白い。冬だな〜。寒いけどジーラが波を見に行って「胸くらいあった」と言うので入ることにした。

ところが海につくと「どこが胸?」って感じのショボショボ波で、正直乗れるのかな?と思ったが、すでに二人ともウエットに着替えて来ちゃってるし、勢いで入ることにした。

オレは5'10 PhaseOne レトロクアッドを選択、ジーラもショートとレトロの中間的な小波用の板で入った。

波は膝〜腰で、超たまに腹くらいのセットが入る。かなりショボいがレトロだったら何とか乗れる。最初はお互い自分の板で入っていたが、途中飽きたので板を交換してみた。

Pc146116

板を交換中の二人。

Pc146121

Pc146122

ジーラの板に乗るオレ。サイズはこれくらいがレギュラーサイズ。ジーラの板は5'11とオレのレトロクアッドより少し長いが、さすがにレトロほどテイクオフが早いわけではない。見た目通り乗り味もレトロとショートの中間くらい。もう少しサイズがある方が楽しめそうな板だった。

Pc146044

Pc146102

オレのレトロクアッドに乗るジーラ。いいセットをつかんで調子よさそうだった。やっぱこの波だとレトロだろ?

今日もめちゃくちゃ寒い中奥さんが写真を撮ってくれた。奥さんありがとう\(^o^)/

今日は二人とも「ゼン・ニュートリション(以前もらったサンプル)」を飲んでから入ったんだけど、家に帰ってからも全然だるくならなかった。やっぱり効果はあると思う。ジーラはどうだったかな?

|

« 復活ーっつ!!! | トップページ | 昨日・今日の波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

って言うか小学生?

なあ、ジーラ。

投稿: Kamashita_King | 2008年12月15日 (月) 10時48分

家の王子は永遠の少年ですgood
もう1人永遠に心も頭も少年ですbleah

投稿: 奥さん | 2008年12月15日 (月) 09時49分

無神経はやつだ。

もうお前には分けてやらん(*`ε´*)ノ

投稿: Kamashita_King | 2008年12月15日 (月) 09時33分

んーあのサプリ効いてるかどうかわからん

ま、俺様は若いからOKだけどね

こんな事いったら君の怖い奥さんに怒られるから

やめとく。

投稿: じーら | 2008年12月14日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26181240

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ!!板交換:

« 復活ーっつ!!! | トップページ | 昨日・今日の波 »