« 寒いっ!!板交換 | トップページ | 腰 * サーファーのロマン »

2008年12月16日 (火)

昨日・今日の波

Pc156153

写真は昨日の波。昼にハナの散歩がてら見に行った時のもの。

見た時には潮が引きすぎてたのでイマイチのブレイクだったけど、うねり自体は低気圧の通過後だけあって週末よりも確実に上がっている感じ。

そして今日。
今日も昨日とあまり変わらない感じかな?サイズは腰よりちょっとあるくらい。昼にハナの散歩に行ったらなぜか新島勤務のノリが一人で入っていた。お前、先週も火曜日に入ってただろ?新島にいるくせにオレよりも入るとは許さ~んannoy!!!

一方、おとなりの新島は最近地形が良さそう。昨日・今日は北東の風によりオンショアジャンクコンディションのようだけど、風向き次第では先日のようなグラッシーなチューブ波も期待できそう。

今年は水温もまだ20度前後あって、寒い日に海に入るとまるで温泉のようだ。ずっとこのままでいてくれれば今年の冬は快適そうだな~。そんなわけないか。

|

« 寒いっ!!板交換 | トップページ | 腰 * サーファーのロマン »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

了解、了解!!
波情報連絡するよ〜。
でも新島チューブ・・・そっちも魅力的だな〜ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: Kamashita | 2008年12月16日 (火) 23時41分

こんばんわ!今度の日曜にプチトリップin式根を計画してます。まあ波次第ですけどね(笑)後輩つれて二人で行く予定です。でも新島がチューブ巻いてたら逆に来て下さい。ではまた!!

投稿: afro | 2008年12月16日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26206124

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日・今日の波:

« 寒いっ!!板交換 | トップページ | 腰 * サーファーのロマン »