« 腰ダラダラ | トップページ | 久々のどフラット »

2008年12月21日 (日)

オンショアぐちゃぐちゃ

Pc216171

朝、波を見に行った時にはまだ弱かった風も、時間が経つにつれどんどん強くなり、波の方もオンショアぐちゃぐちゃになってきた。でも当然入ったけど。

Pc216188

サイズ自体は思っていたよりもあり、腰〜セットで胸近くあったけど、見ての通りのスーパーダンパー。レトロの超速テイクオフでさえこの状態なので、ノーマルボードではほぼサーフィンにならない波。

Pc216296

Pc216300

今日も奥さんが写真を撮ってくれた♥
う〜む写真では波が良さげに見えるな〜。実際はかなりキビシイ波だったんだけど・・・。
上がった時には風がめちゃくちゃ強くなって、ボードケースがすっ飛ばされてたくらい。

今日は新島からの遠征組が来る予定だったが、来なくて良かったかも。

|

« 腰ダラダラ | トップページ | 久々のどフラット »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

ホント?なんだか同じような感じだね。
こんどいい時に声かけるよ!!

投稿: Kamashita | 2008年12月21日 (日) 22時28分

お疲れ様です。新島は腹くらいダンパーで乗りにくかったですよ。波もボヨボヨしてて良くなかったです。

投稿: afro | 2008年12月21日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26371055

この記事へのトラックバック一覧です: オンショアぐちゃぐちゃ:

« 腰ダラダラ | トップページ | 久々のどフラット »