« 昨日・今日の波 | トップページ | 朝はいい波だったらしい »

2008年12月17日 (水)

腰 * サーファーのロマン

Pc176154

Pc176155

腰と言っても腰がいて~annoyの腰じゃなくて、今日の波のサイズのこと。
セットで腰。小さいながらもギリギリサーフは可能だ。
ちっきしょー!入りて~!!って思わないのは波が良くないからか?

*

この週末、波次第だけど新島から遠征組が来るかもしれない。え?新島のサーファーが式根島に?って思うかもしれないけど、例え新島より波が良くなくても、見知らぬポイントに行くってのはサーファーにとってロマンなんだよね~。

サーファーだったら誰でもいい波でサーフしたいのは当然だけど、いい波だけが全てじゃない。その土地それぞれの景色や雰囲気、海の色、潮の香り、海水のしょっぱさ、一緒に入る仲間、そんなのぜ~んぶひっくるめてサーフィンなんだよね。

ロマンだな~。

オレも旅に出て~な~。

週末波が出るといいな~。

|

« 昨日・今日の波 | トップページ | 朝はいい波だったらしい »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26256926

この記事へのトラックバック一覧です: 腰 * サーファーのロマン:

« 昨日・今日の波 | トップページ | 朝はいい波だったらしい »