« 式根島ってどんなトコ? | トップページ | (たぶん)波乗り納め »

2008年12月29日 (月)

酷い、酷すぎる

081229_145115

今日は一時的に冬型が緩んだ。この冬休み、波乗りできるとしたら今日をおいてほかにない!!ワンチャンス!今日だけだ!!

新島のアフロに情報を求めたところ、今日は波があるとのこと、こりゃ行くっきゃない!!ジーラを誘ったら「行く」と言うので、家の仕事を済ませ、準備も万端整えた。

当然オレはやる気満々。
意気揚々と家を出発し、ジーラの家へ。ところがジーラの家に着いたところでウエットを忘れたことに気が付き、また家に戻った。そして再びジーラの家に向かってる途中で上司に呼び止められ「仕事だ!!」
マ、マヂですか〜??(TДT)

オレは仕事柄、休日でも突然仕事になることが多い。
だけど・・・だけど・・・このタイミングはあんまりにも酷すぎない?いや絶対に酷すぎるsweat01
ジーラは可哀想なオレを置いて一人新島に行ってしまった。この人でなし〜annoy

オレの方は今仕事が終わって家に帰ってきたんだけど、ジーラはまだ波乗り中。
上の写真はジーラが送ってきたもの。
ジーラによると、行ったばかりのころは胸くらいあって良かったけど、だんだん小さくなってきたとのこと。
ちっきしょーannoyオレも行きたかった〜(T_T)

式根島はどフラット。明日からはまた冬型が強まり、波が出る要素はない。

|

« 式根島ってどんなトコ? | トップページ | (たぶん)波乗り納め »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26608492

この記事へのトラックバック一覧です: 酷い、酷すぎる:

« 式根島ってどんなトコ? | トップページ | (たぶん)波乗り納め »