« テレビ作戦その4 注文っ!! | トップページ | ハナのアレルギー検査結果 »

2008年12月 2日 (火)

小さめだけど波がある

Pc025240

Pc025239

写真は1枚目が「第3」で、2枚目が「第2」。

昨晩から今朝にかけて小ぶりの低気圧が通ったため、やや小さめながらも波が出た。第2、第3共にサイズは腰~腹くらい。長時間は見てなかったので、もしかしたらスーパーセットは胸くらいあるかもしれない。第3は相変わらずのワイド&ダンパーだけど、第2はなかなかブレイクが良さそう。風も凪ぎて天気もいいので気持ち良さそうだな~。・・・仕事だけどorz

波質にもよるけど、オレの技術ではまともに波に乗るためには最低腰くらいはほしいところ。もちろんもっと上手い人は膝サイズでもバシバシ当てたりできるんだろうけど。でかい波はもちろん最高だけど、小波の道もなかなか奥が深くて面白い。あ~入りて~。・・・仕事だけどorz

この波、明日にはなくなってしまうと思われる。

|

« テレビ作戦その4 注文っ!! | トップページ | ハナのアレルギー検査結果 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/25837933

この記事へのトラックバック一覧です: 小さめだけど波がある:

« テレビ作戦その4 注文っ!! | トップページ | ハナのアレルギー検査結果 »