« デザイン変えてみた | トップページ | 永遠の少年 冬の準備 »

2008年12月11日 (木)

新島がやばい

Pc115846

”初冬のでか波祭”もお開きになったようで、今日はいつものスモールウェーブに戻った。
サイズは膝で、たま~にセットで腰サイズが入る程度。平日はこのくらいが精神衛生上いいかもね。なまじ海が近いってのも真面目な勤労者にはツライ場合もあるんだよね~。

それにしても・・・
新島がやばい。やばすぎる。(下の写真はいつもながら先輩のブログから勝手に拝借。たぶん見てないとは思うけどいつもスミマセン

Niijima

ドーーン!!!
これが今日の波伏浦の波だって。何じゃこの神々しいまでのキラキラの波は?グーフィー・レギュラー共にチューブOKだって。
どうすか?やばすぎるでしょ?こんな波見ちゃったら仕事も腰の痛さもどうでもよくなっちゃいそうでマジやばい。

*

さて、今日はこれから「夜警」に行ってきます。「火の~用心~カチカチ」のアレです。島の平和を守るため、正義のサーファー出動だ!!それでは行ってきま~す!!

|

« デザイン変えてみた | トップページ | 永遠の少年 冬の準備 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26106402

この記事へのトラックバック一覧です: 新島がやばい:

« デザイン変えてみた | トップページ | 永遠の少年 冬の準備 »