« 永遠の少年 冬の準備 | トップページ | 寒いっ!!板交換 »

2008年12月13日 (土)

復活ーっつ!!!

土曜日の今日、腰が復活した!!ナーイス!!

波は膝〜腰、まれに胸弱といった感じ。サイズだけならまあまあだけど、「第3」特有のワイド&パワーレスな波。だけどリハビリにはちょうどいい(?)

セオリー通りならレトロで入る波だけど、先週の大波の余韻のせいか、どうしてもショートで入りたかったので、今日は5'11 Rusty EPS Quadで入った。

Pc135879

基本こんな波。でも・・・でも・・・体が動くよ(*゚▽゚)ノ 
腰も痛くないよ(*゚▽゚)ノ よっしゃー!!完全復活だぜ!!!

Pc135893

Pc135898

これが本日の最大セット。忘れた頃にたま〜に入る。写真だけ見ると良さげに見えるけど、パワーがないのでテイクオフは遅れがちで、その上ブレイクが早いのでなかなか難しい波だった。

それにしても休日に腰が復活し、なおかつ小さいながらも波があるなんて、やっぱりオレって日ごろの行いがいいんだな〜heart04

|

« 永遠の少年 冬の準備 | トップページ | 寒いっ!!板交換 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26155910

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ーっつ!!!:

« 永遠の少年 冬の準備 | トップページ | 寒いっ!!板交換 »