« (動画)腰痛サーフィン | トップページ | デザイン変えてみた »

2008年12月 9日 (火)

グーフィー

昨日は腰痛が酷くて、不本意ながら職場には泣きを入れさせてもらった。当然波も見に行けなかったんだけど、風も弱かったしうねりも落ち着いた頃なので、間違いなく良かったはずだ。

Sh360019

そして今日も波がある。今回はずいぶん波が続いてるね~。
ちらっと見ただけだけど、サイズは胸くらいはありそうだった。珍しくレギュラーの第2よりグーフィーの第3の方が良さそう。グーフィーのオレとしてはかなり入りたかった〜。まあ仕事だしそれ以前に腰痛なんだけど・・・。日曜日だってグーフィーだったらもう少しなんとかなったと思うんだよな~。バックサイドは腰をひねるから余計きついんだよね。

早く腰治そ。

(追 記)
月曜日に波を見たヤツに聞いたところ、月曜日はかなりキテたらしい。そいつの目にはサーフ不能に見えたとか。

|

« (動画)腰痛サーフィン | トップページ | デザイン変えてみた »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

あれ?明日っから上京するんじゃなかったっけ?来週??

土曜日までには腰を治すぜ!!

投稿: Kamashita King | 2008年12月10日 (水) 22時20分

今週は土曜日帰る予定

投稿: ジーラ | 2008年12月10日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26053145

この記事へのトラックバック一覧です: グーフィー:

« (動画)腰痛サーフィン | トップページ | デザイン変えてみた »