« 寒い・・・腰波 | トップページ | 御用納め 今だから言えるハナ騒動 »

2008年12月24日 (水)

メリークリスマスイブ!!

別にキリシタンじゃないし本来の意味なんてよく知らないけど、それでもやっぱりクリスマスってのはわくわくするね~。宗教とは関係なしに、日本でも一年で一番盛り上がるイベントとして認知されてるんだから、昨日の天皇誕生日はいらないから、むしろこっちを休みにしてくれればいいのにな~なんて思ったり。あ、そんなコト言っちゃいけないか。

ともあれ今日は楽しいクリスマスイブ。
一年間いい子だったオレにもプレゼントが届いた。

Dsc_8241

写真は長女からのクリスマスカード。そして奥さんからはお財布が・・・と思ったら何と!財布の中には福沢さんがいらっしゃるじゃあ〜りませんか!?しかも複数??奥さんナ〜イス!!ボーナスの後に一円たりともくれないな〜と思ったらこういうことだったんですか??ありがとう〜ヽ(´▽`)/大事に使うよheart04

さて、子供たちはプレゼントがもらえるかどうかとドキドキしながら布団に入ったところ。さんざん「いい子じゃなかった子はプレゼントがよっちゃんイカになっちゃうよ」って脅かされてるからね。よっちゃんイカだったらあいつら泣くだろうな(*^m^)ちなみに長女はNintendo DSのソフトで「わがままファッション・ガールズモード」ってやつが欲しくて、次女はリカちゃんが欲しいんだって。もらえるといいね〜。

*

肝心の波の方だけど、夕方ちょこっと見た限りでは昨日とあまり変わらなそう。腰くらいだったけど結構キレイに割れていた。あと2日で冬休み。今年は2日ばかり早いからね。波出るといいな。

|

« 寒い・・・腰波 | トップページ | 御用納め 今だから言えるハナ騒動 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26449290

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマスイブ!!:

« 寒い・・・腰波 | トップページ | 御用納め 今だから言えるハナ騒動 »