« テレビ作戦その5 届いた!! | トップページ | (動画)今日の珍プレー »

2008年12月 6日 (土)

天は我を見捨てず デカ波

Pc065484

この一週間「平日ばかり波がある」なんて腐ってたオレだけど、波乗りの神はオレを見捨ててはいなかった!!

今日の波は軽〜く頭以上。たまに来るスーパーセットはなんとダブルサイズ。季節風の西風が吹き荒れる中、久しぶりにジーラと一緒にサーフィンしてきた。

波のサイズは言うまでもなく申し分なく、ブレイクもなかなかいい。ただ風があまりに強かったので、写真で見るよりも面は荒れていた。

それでなくてもテイクオフはハードなのに、強いオフショアに吹き上げられた飛沫に視界を奪われて前が全く見えない。その上この冬初めて5mmのフルを着たので体が重くてもうヘロヘロだ。そんな中4時間近くもがんばっちゃったよ。

あ、そうそう、例の耳栓だけど、結構取れにくかったけどさすがにこの波で揉まれまくってたらどっかいっちゃった(T_T) ちくしょう1,600円返せ〜dash

今日も奥さんがたくさん写真を撮ってくれた。寒い中ありがとね(*^-^)

まずはオレから。飛沫を見てもらえば風の強さが分かってもらえるだろうか?

Pc065323

Pc065337

Pc065339

次はジーラ。今日はいつものボードにフィンをつけ忘れたので慣れないボードで参戦。←アホだ

Pc065358

Pc065365

Pc065367

途中オレがテイクオフに失敗して、立てずにボディーボード状態で滑ってる姿を見てジーラがゲラゲラ笑っていたが、次の波でジーラも同じになって超ウケた。笑いすぎてドルフィンできなかったじゃねーか。テメーオレを殺す気かannoy

一週間ぶりのサーフ、デカ波、フルスーツと3拍子揃ってとても疲れたけど、休日にいい波に乗れてホントにラッキーscissors 今日は一人ぼっちじゃなかったしね。あ〜楽しかった〜heart01

|

« テレビ作戦その5 届いた!! | トップページ | (動画)今日の珍プレー »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

いつもアリガトねheart04

できれば明日も・・・冷むかったら短時間でいいから、ねheart01オ・ネ・ガ・イ

投稿: Kamashita King | 2008年12月 6日 (土) 23時30分

すっごく寒いです!weepこれも愛ですなheart

投稿: 奥さん | 2008年12月 6日 (土) 22時36分

おう!今日はお疲れ!!
ウチの奥さんめきめき撮影上達中!

ったりめーだ!明日もいくぜ〜!!!

投稿: Kamashita King | 2008年12月 6日 (土) 22時27分

ん、ん、なかなか撮るの上手じゃねーか

よしよし明日も行くぞ

投稿: ジーラ | 2008年12月 6日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/25962784

この記事へのトラックバック一覧です: 天は我を見捨てず デカ波:

« テレビ作戦その5 届いた!! | トップページ | (動画)今日の珍プレー »