« オンショアぐちゃぐちゃ | トップページ | 寒い・・・腰波 »

2008年12月22日 (月)

久々のどフラット

Pc226329

今日はどフラット。
全くサーフできないほど波がないのは12月に入って初めてだ。
って言うか12月は昨日まで毎日波があったんかい?ってところにびっくりだ~(((゚Д゚)))

こうして毎日(でもないけど)コツコツとブログで日記をつけてると、今まで気付かなかったことが見えてきたりして面白い。誰かの役に立つのか?って言われるとアレだけど、オレ的には貴重な情報だな〜。昨年の記事を見返すと、その時期ごとの波の傾向や気温、水温、その他色々なことが思い出される。これを5年くらい続けたらすごいだろうな。○月○日の過去5年間の波は・・・とかね。

ちなみに去年の今日(12月22日)は、新島遠征に行ったんだけど、どフラットですごすごと帰ってきたんだっけ・・・。去年もアホなことやってたんだな〜、オレ。しかしアレだね。2年続けてどフラットとは・・・今度から12月22日は「どフラットの日」と名付けることにしよう!!

|

« オンショアぐちゃぐちゃ | トップページ | 寒い・・・腰波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26404836

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のどフラット:

« オンショアぐちゃぐちゃ | トップページ | 寒い・・・腰波 »