« 小さめだけど波がある | トップページ | 今日の波/サーファーズイヤーの新兵器! »

2008年12月 3日 (水)

ハナのアレルギー検査結果

Pc035247

先月、「疥癬(かいせん)」のため入院した際に、いい機会なのでアレルギー検査を依頼してたんだけど、先ほど電話で結果について連絡があった。

それによるとハナが食べれないものは、鶏肉、大豆、小麦、米、七面鳥、ジャガイモ、トマト、玄米、大麦だとか。中でも米のアレルギーというのは非常に珍しいそうで、病院の人もびっくりしていた。

色々と食べれないものが多いけど、致命的に困るものはないし、むしろ魚類や、豚、牛、卵、乳製品、サツマイモなどが入ってなくて良かった。島の犬らしく、サツマイモと魚を食って生きて行けということか

※戦時中食べ物がなかった島の人は、自家製のサツマイモとクサヤで飢えをしのいだらしい。

それにしてもハナさん、しれーっとした顔してるけど、何でお前はいつもこう珍事件ばかり巻き起こすんだ?

これでアレルギーのことも分かったし、これからは今まで以上に食べ物に気をつけなくちゃね。

|

« 小さめだけど波がある | トップページ | 今日の波/サーファーズイヤーの新兵器! »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/25868910

この記事へのトラックバック一覧です: ハナのアレルギー検査結果:

« 小さめだけど波がある | トップページ | 今日の波/サーファーズイヤーの新兵器! »