« (たぶん)波乗り納め | トップページ | A Happy New Year! »

2008年12月31日 (水)

真!波乗り納め

今日は大晦日。チャンスがあったら波乗り納めをしようと企んでたのに、朝寝てたら職場からの電話が鳴り、またしても仕事になってしまった_| ̄|○

仕事のことは詳しく書けないけれど、今日は海の上での作業だった。海上はまだ波が高く、オレが乗ったボートはかなり揺れた。どこかにしがみついていないと海に落っこちそうなくらい。怖くはなかったけど少し酔った(-_-;)
どうにか任務も無事完了し、午後2時にやっとフリーになったんだけど、海の方は干潮時間。どうしようかと思ったが、せっかくなので少し休憩してから「真!波乗り納め」に行くことにした。

Pc316562

午前中はそこそこあったみたいだけど、残念ながらオレが行った時には潮が引いてて波もセットで腰あるかないかだった。ジーラも誘ったが今日は仕事が忙しいらしい。

でも途中ジーラが来て写真を撮ってくれた。

Pc316600

Pc316602

Pc316605

上のシークエンスはジーラ撮影。潮が引いてたので近くの岩場まで来て撮ってくれた。さすが自分もサーファーだけあってポイントをよく分かってるな〜。Thank Youheart01ジーラ!!

波の方は見てのとおりショボかったけど、今日は入る事に意義があったので良しとしよう!もうホントこれで今年は思い残す事は何もない。昨日も言ったけどあえてもう一度言っちゃおうかな?
2008年の波乗り、一片の悔いな〜し!!!

Pc316694

今年一年、オレを海に行かせてくれて、写真まで撮ってくれた奥さん、本当にありがとう!!
いつもオレを癒してくれた(?)子供たち、ハナありがとー!!
一緒に海に入ったジーラ、アフロ、マサキ、ヨージ、K子さん、同僚の弟、みんなありがとー!!
このブログにコメントしてくれた皆さん、見てくれた皆さん、ありがとうございました!!

みんな、みんな本当にありがとー!!!

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい!!

|

« (たぶん)波乗り納め | トップページ | A Happy New Year! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

喜んで!!!

投稿: Kamashita | 2008年12月31日 (水) 23時58分

2009も素晴らしい波乗りlifeをsign03見せて下さいheart04

投稿: 奥さん | 2008年12月31日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26670838

この記事へのトラックバック一覧です: 真!波乗り納め:

« (たぶん)波乗り納め | トップページ | A Happy New Year! »