« グーフィー | トップページ | 新島がやばい »

2008年12月10日 (水)

デザイン変えてみた

Dsc_8202

(写真は記事とは関係ないけど久々に登場のハナさん)

さてさて、見てのとおりブログのデザインをちょこちょこっと変えてみた。冬なので今までより温かみのあるデザインにしたくて、トップ画像を変えたり配色を変えたりいじってたんだけど、なかなかしっくりいかなくて気付いたら前よりも寒々しくなっちゃった(-_-;)

だけどオレ的には気に入ったので当分これで行こうかな。

*

今日は一度も波を見に行けなかったんだけど、昨夜低気圧が通過したのでそれなりにあったはず。腰はまだ痛い・・・でも週末までには絶対に治すぞ〜!!だけど週末まで波が残るかな?

|

« グーフィー | トップページ | 新島がやばい »

ブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26089474

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変えてみた:

« グーフィー | トップページ | 新島がやばい »