« 朝はいい波だったらしい | トップページ | 腰ダラダラ »

2008年12月19日 (金)

腰〜胸いい波

Pc196156

up第2。

Pc196157

up第3。

第3の方はいつも通りのアレだけど、第2はなかなか良さそうだった。
写真では小さく見えるけどサイズは腰〜胸、きれーに割れていた。でかい波もいいけど、このくらいのサイズが一番アクションしやすくて好きかも。あと一日遅れてくれたら良かったのに。明日は風が西に変わる見込みだけど、あまり強くは吹かないようなので、もしかしたら波が残るかもしれない。

Pc196160

ちょうどいいタイミングで注文していたドーピング剤(ゼン・ニュートリション)と耳栓が届いた。耳栓(Doc's Pro Plugs)は、この間買ってなかなか好印象だったんだけど、初めて使ったその日は波がでかく、揉まれてたらなくしてしまったという苦い経験がある。リーシュが付いているので、今度は安全ピンかなんかでウエットに止めておこうかな?

ともあれこれでこの冬のアイテムは完璧だぜ!!冬休みも近いしね〜♪

|

« 朝はいい波だったらしい | トップページ | 腰ダラダラ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/26319990

この記事へのトラックバック一覧です: 腰〜胸いい波:

« 朝はいい波だったらしい | トップページ | 腰ダラダラ »