« (動画)今日の珍プレー | トップページ | (動画)腰痛サーフィン »

2008年12月 7日 (日)

今日もBIG! ガラスの腰

Pc075539

朝、ハナに起されて散歩がてら波をチェックに行くと・・・

雲間から差し込む光が幻想的だな〜。天使でも舞い降りそうだよ。波の方もずいぶん落ち着いたようだ。さっそくジーラにメール「胸〜頭いい波」。でかい波もいいけど今日はファンサーフだな。

ところが家に帰ってきて家の仕事を終え、そろそろ海に行く準備をしようとしてたら事件が起きた。昨日サーフボードを洗ってなかったことを思い出し、ホースで水をかけてたら足がボードにコツンと当たり、「やべっ!!」とボードに手を伸ばしたら・・・腰が、腰が・・・ビキッとなった〜(T_T) 腰から熱いものが込み上げるようなやな感じ、これってもしかしてギックリってやつか?

ちきしょーなんてこった!!せっかく波がいいってのに〜(T_T)

でもあまりに波が良さそうだったので入っている内に治るだろうと海に入ることにしたオレ。

で、満潮時を見計らってジーラと海へ。ところが海に着くとファンサーフどころか結構やばい波が・・・。ま、まあどうにかなるだろ(-_-;)

Pc075545

ファンサーフなんて誰が言った?昨日と同じくらいやばいっつーの!!これなんて全然セットじゃないよ。乗ってるのはジーラ。

Pc075623

もういっちょ、チューブを狙うジーラ。

Pc075728

オレも普通に波に乗っているように見えるかもしれないが、実際は腰が痛くて足が前に出ない・・・サーフィンをしている人が見れば分かると思うが、よく見ると前足の位置がヘンだ。でもこれなんか乗れただけいい方。

Pc075785

もういっちょ。写真から痛みは伝わってこないが、本人はもう泣きそう。

腰があまりに痛いのでセットの波に乗るのはあきらめたオレ。小さい波だったらいけるかな〜と思ったけど、甘かった。た、立てね〜(T_T)今日は3時間やって4〜5本しか立てなかった気がする。ジーラからも「お前顔が険しいぞ」なんて言われるし。

最後に今日の珍プレー。

先生「は〜いこの問題とける人〜」

Pc075548

ジーラ「はい、はい、はい〜!!!」

先生「他に分かる人〜」

Pc075758

オレ「はい、はい〜ボクも分かった〜!!!」

・・・・・sweat02

|

« (動画)今日の珍プレー | トップページ | (動画)腰痛サーフィン »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/25989862

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もBIG! ガラスの腰:

« (動画)今日の珍プレー | トップページ | (動画)腰痛サーフィン »