« インフルエンザ予防接種 新島行き決定! | トップページ | サーフィン馬鹿新島に行く »

2008年11月 1日 (土)

アレルギー性蕁麻疹

おととい食ったエビが悪かったらしい。
昨日から体中にブツブツができて異常に痒い。
最初はハナからダニでももらったのかと思ったけど、どうもそうではなさそう。
元々オレはカニを食うと蕁麻疹が出る。今までエビは大丈夫だったのに、どうもアレルギーが悪化してるっぽい。
昨晩は痒くて全然熟睡できなかった(T_T)
し、しんどい・・・。

午前中、あまりの痒さに休診日の診療所にお願いして薬をもらってきた。「抗ヒスタミン剤」ってやつ。この薬は体のアレルギー反応を押さえて痒みを楽にしてくれる上に、眠くなるっていう効果もあるらしいので今日はぐっすり眠れるかも?

何てったって明日は新島だしね!!
ローカル・アフロ君の情報によると、今日羽伏浦はどフラット、間々下海岸で腰〜腹で乗ってワンアクションできるかどうかって波だったそうだ。明日は西風が強くなりそうなので、オンショアながらもう少しサイズが上がるのでは?との予想。
あまりいい波じゃなさそうだけど、実はオレ(ジーラも)、間々下は初体験heart01

Mamasita

ちょっとドキドキだけど、釜下も間々下も似たようなもんだろう(←そうなのか?)

実は去年も12月に一人きりで間々下目当てに新島に行ったんだけど、その時は見事に予想が外れてどフラット、すごすご帰ってきた苦い経験がある。今度こそはリベンジしたいところだ。

今度こそ式根島を眺めながら波に乗ることができるのか?
それとも再び打ちのめされてくるのか?

その前に寝ないとやばいな。

|

« インフルエンザ予防接種 新島行き決定! | トップページ | サーフィン馬鹿新島に行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/24930925

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー性蕁麻疹:

« インフルエンザ予防接種 新島行き決定! | トップページ | サーフィン馬鹿新島に行く »