« ハナを迎えに! | トップページ | ギリギリ »

2008年11月17日 (月)

おかえりハナ!(&オレ)

Hana

Dsc_8176

ご心配をおかけしましたが、ハナは無事島に帰ってきました!!

大型船しかなかったので11時間もの長い船旅だったけど、なんとか無事に家に到着。特に疲れた様子もなく、庭を横切るネコに向かって吠えたりしている。

いやーよかったよかった\(^o^)/

掻きすぎで毛が抜けてしまったところが少々痛々しいけど、痒さもおさまり本人は至って元気。抜けた毛も1〜2ヶ月もすれば元通り生えてくるとのこと。ただフケがすごいことになってる。まあそのくらいはいたしかたなし。

家族が全員揃うと家が明るくなるねheartハナ、よくがんばったね、お帰り!!

・・・もう変な病気になるなよ。頼む、マジで(-_-;)

|

« ハナを迎えに! | トップページ | ギリギリ »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/25410525

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりハナ!(&オレ):

« ハナを迎えに! | トップページ | ギリギリ »