« やる気が出ない | トップページ | サイズアップ 焼きいも&芋煮会 »

2008年11月11日 (火)

寒い!!

さ、寒っ!!
このところ急に寒くなってきましたね。皆様風邪などひいてはいませんでしょうか?

ここ式根島も冷たい北東の風が吹きすさび、おまけに天気も悪くてとても寒~い一日。そろそろ冬服を引っぱり出さなきゃかな?こ、こたつが恋しい~sweat01

Pa0_0014

この風の影響か、若干波が出始めた。
サイズは膝~腰あるかどうか。サーフ可能なのはグーフィーの第3のみ。
外気は寒いけど水温は22度前後とまだまだ温かいので、3mmのフルでちょうどいいくらいかな?風さえなければロンスプとかシーガルでもいけると思うけど。
明日はますます風が強まり波も高まる予報。さらに西のほうにある熱低の動向も気になるところ。木曜日あたりサイズアップが期待できるかも?・・・仕事だけどorz。

*

一方入院中のハナさんだけど、寂しさのせいかあまり食欲がないらしく、一日中寝ていることが多い様子。病院の方も「寂しそうにしてますよ~」だって。ううっ(T T)がんばれよ、ハナ~!!あとちょっとだぞ!!ダニの方もまだ全部は駆除できてないようだけど、週末の退院は問題ないとのこと。ただ週間予報だと日曜日あたりに低気圧が通過して、月曜日はその影響で冬型になりそうなので、船便がちょっと心配・・・。天気予報が外れてほしい。

|

« やる気が出ない | トップページ | サイズアップ 焼きいも&芋煮会 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

シーラ(ジーラ?)

煙突班って何だ?
大島で銭湯の煙突でも掃除するのか?
何だかよく分からんが大変だな、ガンバレよ!

結局個室だったんだ?まだ長いんだから暖房器具買えよ。湯たんぽなんてどうだ?安いし夜良く眠れるし、布団に入れとけばこたつになるぞ。新ストとか物産あたりに売ってるのでは?

投稿: Kamashita King | 2008年11月12日 (水) 07時55分

よーい
部屋が個室で暖房器具が
なくておれが風邪ひきそうだよ
金曜土曜日と煙突班になって大島いってくるよ

投稿: シーラ | 2008年11月11日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/25230177

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!!:

« やる気が出ない | トップページ | サイズアップ 焼きいも&芋煮会 »