« ホームのありがたさ | トップページ | サイズダウン&レトロのススメ »

2008年11月26日 (水)

なぜに平日?パート2

Pb265028

Pb265025

今日は風が穏やかになったので波の方は昨日よりもイイ感じgoodグーフィーの第3はセットで胸以上あるけどワイドダンパー。レギュラーの第2は胸あるかないかだけどキレイに割れている。なぜか今日はセットの入り方がヘンで、20本くらいばかばかセットが入ったかと思うと、4~5分間全く波が入らなかったり。もしも今日オレが海に入ってたら、たぶんセットの最初の波に乗っちゃって、その後のセットを食らいまくって、やっとアウトに出たと思ったら波がな~い・・・ってパターンなのが目に浮かぶ(^-^; ←いつもオレはそう。

んでも今日は天気もいいし、あったかいし入りたいな~ヽ(´▽`)/

・・・仕事だけどorz。

そりゃ一週間の内平日の方が多いんだから、平日の方が波がある確率が高いのは分かるけど、連休中3日共どフラットで休み明けに連チャンってのはあんまりじゃない?

だけど金曜日あたりにまた低気圧が通過しそうなので、今週末は波乗りできる期待が大かも。

|

« ホームのありがたさ | トップページ | サイズダウン&レトロのススメ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/25663156

この記事へのトラックバック一覧です: なぜに平日?パート2:

« ホームのありがたさ | トップページ | サイズダウン&レトロのススメ »