« 久々の波乗り しかもいい波 | トップページ | おかえりハナ!(&オレ) »

2008年11月16日 (日)

ハナを迎えに!

今日は子供たちの学芸会。これから出発するところ。
そして学芸会が終わったらその足で船に飛び乗りハナを迎えに行ってくる。
やることがいっぱいだsweat01

でもやっとハナを家に連れてこれる。

待ってろよ〜ハナ〜!!今行くぞえー!!!

*

おまけ

昨日の朝イチでへろへろになった時のビデオ動画をアップしてみた。一人ぼっちだったので三脚にビデオカメラを固定して撮りっぱなしにしてみた。寂し〜い(-_-;)

でも朝日に染まる釜の下もメローな感じでなかなかいいね。レトロツインなのでライディングもメロー。なので音楽もメロー系にしてみた(♪Jack Johnson/Brakedown)。※動画が終わっても音楽が止まりません。ちょい編集失敗。

|

« 久々の波乗り しかもいい波 | トップページ | おかえりハナ!(&オレ) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

やっぱり?良さそうだな〜と思ってたんだ。
チューブか・・・ウラヤマシイ

式根では「チューブ?それって何だっけ?」ってくらいチューブ巻かないよ(-_-;)

チューブは巻かないけど来月待ってるよ!!

投稿: Kamashita King | 2008年11月17日 (月) 11時11分

いや~この三連休は金曜の頭半から始まり土曜も頭半、昼から頭オーバー、日曜は胸肩の掘れた波。最高でした。特に今日は大好きなチューブコンディション!1本はきれいに抜けれました。すでに筋肉痛がはじまっているので明日休みならいいのに・・・って感じです。
今度遊びに行きます。今月は無理そうなんで来月予定たてます。

投稿: afro | 2008年11月16日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/25362573

この記事へのトラックバック一覧です: ハナを迎えに!:

« 久々の波乗り しかもいい波 | トップページ | おかえりハナ!(&オレ) »