« サーフィン馬鹿新島に行く | トップページ | 陸に上がった河童 »

2008年11月 4日 (火)

島でもワンセグが見れるようになった(ただしNHKのみ)

Dsc_7907

友人のブログに「島で地デジが見れた(ただしNHKのみ)」との記事があり、そんならワンセグもいけるんじゃね?ってことでさっそく試してみたところ、おー!写った写った!!ワンセグ見れたよ(*゚▽゚)ノ

携帯を動かすと映像が止まっちゃったりするけど、ワンセグってこういうもん?

やっぱり今のところはNHK(教育含む)しか見れないっぽいけど、たぶん12月には全部見れるようになるんじゃないかな?いやー世の中どんどん便利になってくね〜。

でも便利になってく反面大切な何かを無くしてくような気がするのはオレだけだろうか?

Dsc_7903

どうなんでしょ?ね、ハナさん?

|

« サーフィン馬鹿新島に行く | トップページ | 陸に上がった河童 »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/25028097

この記事へのトラックバック一覧です: 島でもワンセグが見れるようになった(ただしNHKのみ):

« サーフィン馬鹿新島に行く | トップページ | 陸に上がった河童 »