« 都民交響楽団コンサート/風波 | トップページ | 波運がないマジで »

2008年10月13日 (月)

The 小波

Dsc_7614

何が「The」なのかよく分からないが、とにかく今日は小さかった。写真では昨日よりも大きく見えるけど、昨日までの写真はセットの波が撮れてなくて、今日はたまたまセットの写真が撮れただけ。

小波には二通りある。
「小っちゃいのに以外と乗れるじゃん」の小波と、
「乗れそうに見えて以外に乗れない」の小波。

今日は後者だった。
サイズは昨日よりも下がりヒザ〜セットでも腰くらい。掘れないくせにワイドでだらだら崩れるへなちょこ波。それでも天気もいいしジーラと二人でセットを分け合えば少しは遊べるかな?と思って入ったところ・・・

何とオレを含めて6人ものサーファー&ボーダーが。何でこんな日に?やっぱり天気か?

ともかくせっかく入ったからには乗らないと、ってわけで根性パドル&根性パドル。レトロクアッドのおかげで何とか波には乗れるんだけど、爽快感は全く得られず(-_-;)
そしてなんだか腰が痛い。
やばい腰痛が再発したかも(T_T)
湿布張って早く寝よ・・・。

*

Dsc_7601

今日のハナさん。珍しく走っているところ。

|

« 都民交響楽団コンサート/風波 | トップページ | 波運がないマジで »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

オレの場合「オリャー!!」です。
どうでもよかったですね、ハイ。

腰痛は今日になって見事に悪化しました(笑)
ガラスの腰ですか・・・そうかもしれませんね、凹んでます。

トリップが決まったらぜひ声をかけて下さいね!それまでにはこのガラスの腰も治しておきます!

投稿: Kamashita King | 2008年10月14日 (火) 18時03分

ウォ~ウォリャ~って雄叫びをあげながら、鬼パドルされてる姿を想像してしまいました(笑)

腰痛は大変ですからお大事になさって下さいませ。。
長く波乗りして来たこの年代は、ガラスの腰ですから(笑)

そのうちに、式根島&新島へトリップしに行こうかと考えております。。(^。^)

投稿: サニー | 2008年10月14日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/24481285

この記事へのトラックバック一覧です: The 小波:

« 都民交響楽団コンサート/風波 | トップページ | 波運がないマジで »