« いまさらmixi?しかし・・・ | トップページ | ダブル近い?(動画付) »

2008年10月20日 (月)

台風18号の波?クローズ

Sh360006

上は昼休みに撮った写真。
携帯で撮ったのでイマイチ迫力が伝わらないが、昨日よりさらにサイズアップして釜の下海岸はクローズ。台風18号の影響もあるのかな?

Sh360008

その代わり隣の石白川海岸に波が入りサーフ可能に。ここは岸からの距離が近いため、写真ではそこそこありそうにも見えるが実際は腰あるかないか。パワーがなくショルダーも張らないヘロヘロ波だがレトロだったら楽しめそう。仕事だから入れないけど。

(追 記)
夕方ジーラが職場に現われ、「マジ波良かったよ〜」と言って帰った。くそー今に見てろよ〜(T_T)
それにしてもあんなにヤバかったのに夕方になって落ち着いたんだろうか?明日が良さそうだな〜。

|

« いまさらmixi?しかし・・・ | トップページ | ダブル近い?(動画付) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

こちらこそお久しぶりです!!

え?もう見つかっちゃいました?早いっすね(^_^)「足跡」見てみよ☆

投稿: Kamashita King | 2008年10月21日 (火) 20時40分

おひさしぶりです☆
さっきミクシーでみつけちゃいましたよ!!!!!

投稿: DAI | 2008年10月21日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/24633858

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号の波?クローズ:

« いまさらmixi?しかし・・・ | トップページ | ダブル近い?(動画付) »