« The 小波 | トップページ | せっかくの波 無人の海 »

2008年10月14日 (火)

波運がないマジで

今日仕事をしてたらジーラがやって来て、「今日の波マジいいぞ!」なんて言うもんだから、もう気になって気になって・・・。
結局仕事は忙しいわ腰は痛いわで自分では見にも行けなかったんだけど、ジーラからの情報によると、午前中は胸〜セットで頭ほどで、風もなくて面もキレイでブレイクも目茶苦茶良かったらしい。ただ潮が引いてきたので入るのは午後とのことだった。

そして夕方、ジーラにどうだったと聞いたところ、
「いやー朝よりサイズは落ちたけど、レギュラーが腰〜胸くらい、グーフィーが胸〜頭くらいあって昨日より全然良かったぞ」
だって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

ちくしょー!!なんで平日なんだよー!?

ま、もし今日オレも入れたとして、腰が超痛いんですけど?
そういう意味では結果オーライなのかもしれないけど。

明日もいい波だったらどうしよう?

*

Dsc_7610

これが何だかご存知の人はいるだろうか?
正解は「椎の実(しいのみ)」。
椎の実は知ってても食べたことがある人は少ないかもね。週末子供たちと一緒に拾ってきて、今回は皮をむいてお皿に盛ってみた。一個一個皮をむいて食べるのも楽しいんだけど。秋の味覚だね。素朴な味で美味しかった。

|

« The 小波 | トップページ | せっかくの波 無人の海 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

yonetch様

初めまして!コメントありがとうございます!!

あの日夕方にあそこで波乗りしてたのは世界で唯一人、私だけです( ̄▽ ̄)間違いありませんっ!

写真、お言葉に甘えさせていただいてよろしいですか?ご連絡させていただきま〜す!

ところでMixiは未体験ゾーンなんですけど、どんな風にここにつながってるんでしょ?気になる・・・

投稿: Kamashita King | 2008年10月15日 (水) 19時17分

初めまして。
突然のコメントで失礼いたします。
先日式根島を旅行していて波乗りされている方を写真に納めたのですが、今日Mixi経由でこのブログにたどり着いたところ、どうもご本人じゃなかろうかと思い、ご連絡させて頂いた次第です。

日時は10月11日の16時半過ぎ、釜の下海岸の突堤の内側です。
よく知らないので分からないのですが、ボトムがリーフと思われる形の決まったきれいな波で、腰ぐらいで割れていたのを覚えています。
もしよかったら写真のデータをお送りしますので、ご連絡ください。では。

投稿: yonetch | 2008年10月15日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/24498780

この記事へのトラックバック一覧です: 波運がないマジで:

« The 小波 | トップページ | せっかくの波 無人の海 »