« 有言実行!行ってきました朝イチ | トップページ | オニール最高 »

2008年10月 6日 (月)

ハナ生還!

皆さん大変ご心配をおかけしましたが、ハナが無事我が家に帰ってきました!

今だから「生還」なんて冗談半分に言ってられるけど、ホント一時はどうなるかと思ったよ。
なんてったってお腹を開けて腸を引っ張り出して、トウモロコシの芯が詰まった部分をハサミでジャキジャキ切り取って、切った上と下の腸を糸で縫い合わせてまたお腹に戻すという荒技(?)をDVDで見てしまったオレ、「元気だよ」なんて言われたってこの目で見るまでは信じられないっしょ?

ところが病院で出てきたハナは本当に元気だった。
傷口を舐めないようにエリザベスカラーを付けられ、あっちこっちにぶつかりながら小走りに近づいてくる姿を見て思わず笑ってしまった(ゴメン)。

で、めでたく退院して電車→飛行機→船と乗り継いでやっとのこと家に帰ってきたってわけ。
病み上がりの長旅、少しでも負担がないようにと奮発して飛行機で帰ってきたが、特に体調を崩すこともなく、無事到着することができた。

やれやれ、これでやっと我が家が全員揃った。
やっぱり家族は一緒じゃないとね!

Imgp1780_2

で、そのハナさんだけど、今もこうしてブログを投稿している横でぐうぐう寝ている。時々手足をピクピクさせているのは走っている夢でも見てるんだろうか?

お帰り、ハナ。もう変なもの食べないでね(^-^;

|

« 有言実行!行ってきました朝イチ | トップページ | オニール最高 »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます(^_^)

でも帰ってきてからというもの、以前以上に生意気になった気がするのは気のせいでしょうか(-_-;)

投稿: Kamashita King | 2008年10月 7日 (火) 20時28分

『ハナちゃんの退院おめでとうございます』パチパチ~♪♪♪

僕も勝手に喜んでおります!!(笑)
愛くるしいお顔を見て、朝から元気がでてきましたぁ~^。^

本当におめでとうございました!!

ご家族皆様方もくれぐれもお体をご自愛下さいませ。

投稿: サニー | 2008年10月 7日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/24317805

この記事へのトラックバック一覧です: ハナ生還!:

« 有言実行!行ってきました朝イチ | トップページ | オニール最高 »